自民・和田政宗議員「NHKを観て驚愕。今日も『週刊文春の報道によると』と使ってる… NHKをはじめとしてメディア、新聞の劣化だ」

自由さんのツイート

和田政宗
NHKを観て驚愕。今日も『週刊文春の報道によると』と使ってる。週刊文春が一報を報じるのは分かるが、NHKはその報道を受けて独自に取材し、NHKの情報として出すことが必要なのに、文春がどうだとかで報道し始めるのはNHKをはじめとしてメディア、新聞の劣化だと思う

おっしゃるとおり!

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

解体だな

こんな仕事っぷりなら、受信料もっと安くてええやん。

人の褌で相撲を取る様な報道でネトフリより高い受信料は無いでしょう。

ジャーナリズムは死んだんだよ。文春以外はね。

こんな仕事っぷりなら、受信料もっと安くてええやん。

文春じゃ無くちゃんと自分達で取材しろよ!

週刊誌の後追いだけでやってるTV新聞のメディアや立憲民主党。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを