麻生財務相「マスクはいつまでやるの?」

麻生財務相「マスクはいつまでやるの?」 コロナ長期化に愚痴

▼記事によると…

・「マスクなんて暑くなって口の周りがかゆくなって最近えらい皮膚科がはやっているそうだけど。いつまでやるの?」。麻生太郎財務相は19日の閣議後記者会見で、新型コロナウイルス対策の長期化に、こう愚痴をこぼした。

・麻生氏
「時短要請に応じていただいた飲食店に対して引き続き、きちんと対応していく」

「景気の『気』の部分が直らないと景気は直らない。カネがあったって『景気が悪い』と思う人がいるんだから。事実、貯金は増えてますからね。個人預金も」

3/19(金) 12:04
https://news.yahoo.co.jp/articles/7d40645d29b6cb231918312b5209529383dd38b6

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

は?何言ってんだ?

残念ながら、ずっとでしょうね

は?

麻生さんが言えばみんな言うこと聞いて外すと思いますが。もうはずせと一言言ってくださいよ。

マスクって表情隠れるのでかなり好き。ずっとつかえばいい。またいつコロナが再来するかもしれないし

10万円出したらやめてもええよ

コロナがほぼ終息するまではマスク必須です。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを