【話題】『二度と映画館に行くな』

イエス・キリストさんのツイート

二度と映画館に行くな

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

エンドロールの時間なら大丈夫と思ってる人たちも来ないでほしい。携帯開くなら出てほしい。わからないかもしれないけどエンドロール大切な時間。

エヴァの映画見ててトイレ我慢できないってのくらいだったら分かるかも。体感1時間半だったけど

運営側で電波遮断すれば良くない?

たった2時間で仲間外れにされるような 悲しい関係つらつら

映画見てたから連絡見れなかったで仲間はずれてwwどんな友達だよ、っていうか友達って言うのか?

エンドロールで退室してしまったことがありました。すみません。漏れそうだったんです。

映画上映中のスマホ、後ろの人にはめっちゃ目障りなんだよなぁ…

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを