渡辺直美さんの容姿侮辱演出に、ケンコバ「こういう情報が流出したことが問題。責任を取るなら流出させてしまった人」

ケンコバが後輩渡辺思いやる「流出したことが問題」

▼記事によると…

・東京オリンピック(五輪)・パラリンピックの開閉会式を巡り、企画、演出の統括役を担うクリエーティブディレクターの佐々木宏氏(66)が、タレントの渡辺直美(33)の容姿を侮辱する演出を提案した問題で18日、所属事務所の先輩芸人のケンドーコバヤシ(48)がコメントした。

・コバヤシ
アイデア出しの会議はアドレナリンが出て、発言の是非はともかく、とにかくアイデアを出すもの。(僕らは)放送作家や構成作家にも入ってもらって、この表現はダメだとかチェックしてもらう」

「こういうことが表に出ると直美のフットワークの範囲が狭くなってしまう。周りが触れられなくなる存在になってしまう」

「こういう情報が流出したことが問題。責任を取るなら流出させてしまった人」

2021年3月18日15時55分
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202103180000563.html

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

まさにそれ

ケンコバわかってるわぁ。

これすぎる。閉じた場でのアイデア出しの場でしかも当人が侘びて終わったものを公に出して騒ぐ方がよっぽど性格悪い

確かに。渡辺直美、すごいとばっちりを受けて、かわいそう。 LINEグループ内の話をリークして週刊誌に売る人が最悪だと。やりすぎ感が半端ない…とにもかくにも、いいも悪いも含めて週間文春は恐るべし存在。

1年前に却下された流れが、3ヶ月前に統括になった人(発言者)を辞任するに至った。演出チーム内で何かが起こっているのかもと思わせる案件。にしてもケンコバ氏は後輩の営業重視なんだね。

わかる。その通りだと思う。

「騒ぎを起こしたやつが悪い」とかいう議論のすり替え。

話題の記事を毎日更新


1日1クリックの応援をお願いします!

新着情報をお届けします