日米2+2に、中国外交部「日米は即刻、内政干渉をやめよ。自分たちの基準を押し付ける資格もない」

Mi2さんのツイート

【日本はアメリカの属国】

日米2+2で中国が名指し批判されたことに、

中国の外交部・趙立堅報道局副局長
日米は自分たちの基準を押し付ける資格もない。中国の発展を阻止したいエゴ、日本はアメリカの顔色を伺い戦略的属国になっている。日米は即刻、内政干渉をやめるよう強く促す

効いてる効いてる。

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

アメリカの属国に習近平さんが行く訳にはいきませんね。

陳さん?似てるなぁ~

チンピラがほざいてますね

めっちゃぶっ刺さってますね こういうことからコツコツとやっていただきたいものですね꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

ある面今のフランケンシュタインである中華を作ったのは間違いなく日米である、この事実を我が日本国政府及び日本国民は真剣に反省すべきである。

そっくりそのままお返しします。あと、コロナのことを謝罪しろ!ですね。

中身が空っぽだから打つと良く響く

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを