立憲・福山氏「コロナの政府に対する不信感があるにも関わらず、“くだらないマスク”を配っちゃうから余計それが加速する」

自由さんのツイート

福山哲郎
コロナの政府に対する不信感があるにも関わらず、”くだらないマスク”を配っちゃうから余計それが加速する

くだらないマスクってさ。作った人に失礼だという感覚は福山には無いのか。

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

自分もはコロナより他を選んでたくせに

だって「野党」ですもの。

よりによってこの3人を出演させるセンスたるや…(ー ー;)

よりによってこの3人を出演させるセンスたるや…(ー ー;)

人のやることに対してケチばかりつけてるけど、自分はどうなのよ。今日のゲストメンバーに笑っちゃいました。明日は桜井よしこさんです

「批判のための批判ではない」と前置きをしながら、批判のための批判を展開する福山氏

この司会者はよく吹き出さずに「うん、うん」と聞いていらしゃるなぁ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを