ANA通販サイトで前代未聞『CAが飲み物配るときに押してるカート』の未使用品を販売!

ANA通販サイト「CAが飲み物配るときに押してるカート」を発売 前代未聞の未使用品!

▼記事によると…

・ANA(全日空)の公式通販サイト「A-Style」上で、ANA機内でCA(客室乗務員)がドリンクサービスを行うときに使用されている、「機内搭載カート」の実物(未使用品)が販売されています。

・価格は税込11万5500円。ANAカード価格の5%割引も適用可能です。

・「内側にドロワー(ひきだし)が付属しており、小物を入れる収納グッズとしてお使いいただけます。上部と下部でそれぞれ扉が開くので用途に合わせてご使用頂けます。また、カートトップを引き出せば、ドロワーを置くことができるので便利にお使い頂けます。ANAのロゴが入ったプレートが付いているので特別感を感じられ、お部屋を飾るインテリアとしても活躍します。ぜひあなたのお部屋で活躍させて下さい(音符マーク)」

2021.03.18
https://trafficnews.jp/post/105583

twitterの反応

ネット上のコメント

高いwけど飛行機好きにとっては欲しいものなのかも?あと広い家でキッチンから書斎まで食事を運ぶのとか便利そう。まぁ普通の人にはいらんねwロマンを求めて買う物なのだろう。

思った以上に経営厳しいんかな

な、な、なんじゃこりやぁwwwwww

仮にお金と空き部屋があったら飛行機をモチーフにした部屋を作ってみたいって願望あるんだよな。。。椅子はもちろんあの形で、窓型のモニターを壁に埋め込んで景色を流せるようにして、棚はカートで、照明はちょっと暗めで……

家に置いてお客さんにエッって顔させたい

おうちでCA気分?うーん、収納グッズ?もうちょいひねりが欲しいけど、冷蔵機能とかあるのかな。

ほしいけど高いな

FBページが新しくなりました

フォローをお願いします♪

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認