「1人で産むしかないのか」「借金の返済を肩代わりを」…ワタナベマホト容疑者の婚約者 元欅坂46の今泉佑唯さんの現状

〈ワタナベマホト逮捕〉その時、婚約者・元欅坂46今泉佑唯は「結局、1人で産むしかないのか」と…

▼記事によると…

渡辺容疑者は1月21日、元欅坂46の今泉佑唯(22)との結婚、今泉の妊娠を発表したばかりだった。

渡辺容疑者に裏切られ、いま失意のどん底にいるのが、わずか1カ月半前に渡辺容疑者との結婚・妊娠を発表したばかりの今泉だ。

「少女とのやりとりを知った際には絶句し、泣き崩れたといいます。安定期前だったことから、ショックで身体に異変もあって病院にも行ったそうです。マホトは泣いて謝り、頭も丸めて坊主にもなった。それでも、今泉が問いただしてもマホトから事件の詳細を説明されることもなく、ネットで明らかになっている以上のことは知らされていないそうです。

いまのところ籍をいれることも白紙になった。ただ、今泉としては、『子どものことを一番に考えたい』『子どもには父親は必要なのでは?』と考え、今回の事態が判明した後、最後のチャンスをあげたようです。もちろん事務所や周囲からは縁を切るよう何度も説得されていたのですが、今泉はマホトを許してしまった」(今泉の友人)

「ユーチューバー引退後の生活を考え、2人は都心の賃貸マンションを引き払い、郊外のマンションを探していたのですが、今回の事件のことが影響し10件以上審査に落ちた。今泉の名義を使っても駄目で困り切っている。ワタナベはこれまで散財していたため貯金も少なく、様々な支払いに追われているようです。違約金や前回の事件被害者への示談金、親のために建てた実家のローンもまだ残っている」(UUUM関係者)

「昔からヤンチャだったマホトは、10代の頃から警察に厄介になっている。マホトが思春期のときは親子ケンカもしょっちゅうで、彼の家のベランダから、投げつけられた魚が飛んでくるほど凄まじかった。

その分、そんな息子に家を買って貰った両親は、親孝行を泣いて喜んでいた。今回の逮捕で家も手放すことになりそうですが、両親は『前のような生活には戻りたくない』と売らずに済む方法はないかと周囲に相談しているそうです」(地元住民)

「実は、今泉はマホトの周囲から借金の返済を肩代わりすることまで求められている。自分で選んだ道だから仕方がないのですが、周囲には『つらい』と繰り返すようになり、精神的にも追い込まれています」(今泉の友人)

2021/03/17
https://bunshun.jp/articles/-/43894

twitterの反応

ネット上のコメント

男見る目ないなーどうか現役で活動してる子がこんな男に引っ掛かりませんように

欅坂46の名前使われるの嫌だなー。

二人ともサヨナラ(笑)

生まれて初めてベランダから魚飛んでくる記事読んだわ。

男を見る目がないとしか言いようがない。高い授業料ならマシだが、繰り返されるパターンも多いからなぁ。

夫婦になるって何事も一連托生だからこの不遇も仕方ないね

まさに転落人生

FBページが新しくなりました

フォローをお願いします♪

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認