フィフィさん「芸人をブタに見立てて盛り上げようって滑ってた五輪開会式の責任者、森発言以上のインパクトなんだけど、マスコミはどれだけ取り上げるかな…」

フィフィさんのツイート

芸人をブタに見立てて盛り上げようって滑ってた五輪開会式の責任者、森発言以上のインパクトなんだけど、マスコミはどれだけ取り上げるかな。

アイヌのもだけど、一般的に動物に例えるのは好ましくない、特に海外では。

まぁ白戸家のお父さんを犬設定にするくらいだし、この人はこうゆう感覚なんだろうね

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

『白戸家』は不愉快極まるCMだった

そういう感覚の人達だからねぇ。流石デン2ー

猫娘『‥』 ウマ娘『‥』

自浄作用で公になってない事で騒ぎすぎやろ。なんも発言できなくなるわ!

へー、じゃあ間寛平のサルのモノマネはアウトなんですか?

アメリカで何人かが知ってる程度日本人だすより侍 歌舞伎 舞妓 アニメを上手く使ってやればいいのに

アイヌの犬にはすぐにガンガン抗議するのに、ソフトバンクの、孫正義の白戸家の犬を利用した日本への差別には、マスコミも野党もあちら界隈は完全にスルーですからね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを