今泉佑唯さんの目前で『渡辺摩萌峡容疑者』逮捕 結婚はまだだった

身重の今泉佑唯の目前で「ワタナベマホト」逮捕 結婚はまだだった

▼記事によると…

・「ワタナベマホト」の名で活動していた元人気ユーチューバー渡辺摩萌峡容疑者(28)が17日、児童買春・ポルノ禁止法違反の疑いで警視庁に逮捕された

・渡辺容疑者は1月21日に元欅坂46で女優の今泉佑唯(22)との結婚と今泉の第1子妊娠を発表。翌日に問題が発覚した

・関係者によると、今泉と同居中の自宅に捜査員が訪れ、渡辺容疑者は今泉の目の前で逮捕した

・2人は17日時点で婚姻届を提出しておらず、妊娠中の今泉は出産していない

3/17(水) 16:16
https://news.yahoo.co.jp/articles/e4feee7b0fbb2c2dc8ebac081761b27a20995d56

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

逮捕に至らなければ結婚しましょ♡っていう同意でもあったかのような展開ですね。

なんか色々大変だな。籍も入れてないのに、あと数ヶ月で子供産まれるってのに父親(仮)は起訴されるかどうかは分からないけど、逮捕されちゃってるし。

マジかよ…。

奈落の底へ。

漢字で名前見た方がインパクト強いな

今泉は本当にずっと外れクジを引き続けるねえ

28年前の時代に摩萌峡と名付けるの強いわ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを