【文春】武田総務相とNTT澤田社長が会食していた

武田総務相とNTT澤田社長が会食していた

▼記事によると…

・武田良太総務大臣が、大臣就任後の昨年11月11日に、NTTの澤田純社長と会食していたことが、「週刊文春」の取材で分かった。場所は、東京・パレスホテル内にある日本料理店「和田倉」。澤田社長とNTTドコモ独立社外取締役の遠藤典子氏、武田大臣とJR東海の葛西敬之名誉会長が同席していた。

・澤田社長が、財界人の会食に武田大臣を連れて行ったことが判明したことで、澤田社長と武田大臣との関係性について説明を求める声が上がりそうだ。

2021年3月25日号
https://bunshun.jp/articles/-/44106

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

そりゃ、出ると思ってた

NTTの澤田社長は「週刊文春でオープンになった会食については話す」と答弁していたので、武田総務大臣との会食も解禁すると思う。

こんなの歴代みーんなしてるだろうなあ。どの党とか関係なく全部、綺麗にして欲しいわ そんなことしたらほとんど残らなそうドけどね

これは疑念を招かない会食?w

さすがですね文春は

そりゃするでしょう。文春はしないとおもっているの?本当に異様なことなの!

「会食してない」とは言わなかったからねぇ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを