視聴者「中国は世界からの嫌われ者という認識はあるのか?」「いつまで人の言葉に耳を貸さず、唯我独尊を続けるのか?」

自由さんのツイート

視聴者⇒中国は世界からの嫌われ者という認識はあるのか?アメリカのみならずイギリス、フランスをはじめ、ドイツまでも艦船を派遣すると言っている。いつまで人の言葉に耳を貸さず、唯我独尊を続けるのか?

全文同感した(笑)

関連動画

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

中国人は、実態とどんなにかけ離れていようが、実態と真逆であろうが、恥ずかしげもなく、自分たちは素晴らしいと、本気で言うことができる。中国人の才能だと思う。

それにしても朱建栄というか中国人は他国でのTV出演で恥ずかしげもなくよくこんな振る舞いが出来るもんだ だから嫌われるんだけどねw

完全同意

国連加盟国で中国支持してる国なんか独裁国家と金に釣られた国しか居ないってバレてるぞ

洗脳されてるフリをするのが上手い中国人

でかいだけでまだ途上国だってことすっかり忘れてるね。

この視聴者に賛成します。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを