ゲンダイ『セV3王者・原巨人に“蟻の2穴”…頭部裂傷の井納は先発ローテに暗雲、大黒柱の坂本は腰痛再発』

セV3王者・原巨人に“蟻の2穴”…頭部裂傷の井納は先発ローテに暗雲、大黒柱の坂本は腰痛再発

▼記事によると…

・セ・リーグ3連覇を狙う巨人に暗雲が垂れ込めている。

 今季DeNAからFAで加入した井納翔一(34)が15日の練習中に頭部を裂傷し、数針を縫うケガを負った。予定していた17日の中日戦の先発を回避。原監督は「多少響く。(開幕枠は)はっきり断言できない」と内定していた開幕ローテーション入りは一転、不透明な状態だ。

(略)

3/17(水) 11:25
https://news.yahoo.co.jp/articles/07c94f528e43502e7f05e74ccc9ce7aa81fb5560

twitterの反応

ネット上のコメント

頭部裂傷を頭部破裂と書くゲンダイなんなんだ。井納投手は道を歩いていたところ突然北斗残悔拳を喰らったのですか?

いのーさんが頭部破裂なわけないだろ!!という常識的なツッコミと同時に「そうやって分裂しながら増えるタイプのUMAなのかな」という納得が同時に生まれたことをここに懺悔させて欲しい

頭部破裂とかいうパワーワード

頭部破裂?

ゲンダイさん井納が頭部破裂って…頭部破裂だとこういうことになりますけど…

頭部破裂したら今季どころか今生絶望だが・・・ジャイアンツ球場で本日ブルペン入りしてるとかマジモンの宇宙人じゃないですか

頭部破裂しても死なない井納すごい

FBページが新しくなりました

フォローをお願いします♪

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認