サッカー元日本代表・森本貴幸、パラグアイで逮捕 飲酒運転でひき逃げ

森本貴幸、パラグアイで逮捕 飲酒運転でひき逃げ

▼記事によると…

・パラグアイ1部スポルティボ・ルケーニョと1年契約を結んだ元日本代表FW森本貴幸(32)が飲酒運転で交通事故を起こして逮捕されたと、同国のテレビ局ABCが報じた。右前方がつぶれた森本の車と転倒したバイクの映像が流された。

森本はパラグアイ南部のトリニダード地区で車を運転中にバイクと激突。バイクの運転手を救助せずにその場を離れたもよう。警察が森本を発見して逮捕。呼気から0・41ミリグラムのアルコールが検出された。バイクの運転手の命に別条はないという。

3/17(水) 9:48
https://news.yahoo.co.jp/articles/9d87c5dddefea84db813e0effd6709629e745d15

twitterの反応

ネット上のコメント

16ぐらいの時、将来のエースストライカーって言われてたなーお疲れ様でした

サッカーを詳しくない私でも、この人知ってる。

まさに怪物だな

森本がトレンド入りしてる、なんか活躍したか?と思ったら、、(´;ω;`)

ひと昔前まで外国でサッカーやってるとカッコいいみたいなのがあったが、だんだん後進国でプロレス興業やってるドサ回りみたいになってきたな。パラグアイに出稼ぎしないと稼げないとは、日本もとんだ後進国に成り下がったもんやで。

なにしてんねん

頭丸めて反省しろ

FBページが新しくなりました

フォローをお願いします♪

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認