【子ども1人最大5万円】山本太郎氏「セコイ支援で何とかなると思ってるのか?必要なのは、コロナ収束まで一人当たり毎月10万円の給付」

山本太郎さんのツイート

セコイ支援で何とかなると思ってるのか?

何とかしようと思ってないから、セコイのか。

必要なのは、コロナ収束まで一人当たり毎月10万円の給付だよ。

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

それか税金免除してよ〜

本当です。苦しいのは子供がいる世帯だけじゃないです。独身非正規もシフト減らされ副業しても以前よりかなり苦しい若者沢山います。どうしていつも子供世帯ばかり優遇されるのか、、

ごもっとも

太郎さん!総理に言って下さいよ〜!

ほんとだよ。頼むぜ。゚(゚´ω`゚)゚。

これで増税なんかしたら暴動起きますね。

山本君はよ実現させてくれ!!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを