岸防衛大臣「私は日本の領土をあらゆる手段で守る決意であります」

自由さんのツイート

岸防衛大臣
私は日本の領土をあらゆる手段で守る決意であります

支持します!!!!

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

当たり前やん。けど、はっきりと公言したことには、敬意を表します。有言実行よろしくお願いいたします。

ブルーリボンバッジを頑なに付けるのを嫌がる河野みたいな政治家が日本を此処までおかしくしてきた、日本人の生命財産国土を守ろうとしない政治家はゴミ箱へ。

あらゆるには武力行使も含まれるってところまで言えないのが今までと変わらん。

言うは易しです。支持は実行が伴ってからでもよいのでは?

次期総理に一番相応しい人!!

茂木と一緒じゃ大変だろう、コイツ何言ってんだと思ってるだろうな。

よろしくお願いします!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを