【話題】『男友達とプリクラ撮ったことあるんだけど、これなんでダメなん…』

スクラちゃんさんのツイート

男友達とプリクラ撮ったことあるんだけど、これなんでダメなん

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

盗撮もそうですけど、女の子グループの所に男グループが来て迷惑行為をするというのがあったみたいですね

他の人言ってるかもしれないし、本当かわからないですけど排泄物を壁に塗ったり、自分の性器を撮ったりいたずらがあったらしいです

プリクラ自体が盗撮されやすいことや被害が多いことから、安心して遊べるようにそういうルールにしてるゲーセンが多いです。私もそういうゲーセンがあるのを見たことあります。

ワンチャンだけど雌の犬連れてくれば撮れるかもしれない

全員が全員やましい事とかしやんしこれは普通に差別ね。

じゃあチャリで来た卍出来ないじゃん……

これこそ男女差別やん

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを