トヨタ御曹司が結婚 お相手は元タカラジェンヌ・星蘭ひとみ(26)

トヨタ御曹司が結婚 お相手は元タカラジェンヌ

▼記事によると…

・トヨタ自動車株式会社の代表取締役社長・豊田章男氏(64)の長男・豊田大輔氏(32)が近く結婚することが「週刊文春」の取材でわかった。お相手は元タカラジェンヌの星蘭ひとみ(26)。

・2人を知る人物が明かす。

「昨年2月頃、大輔さんがミュージカルを観に行ったところ、そこで星蘭さんと出会ったそうです。車の話題などで盛り上がり、ほどなく交際に至った。結婚を機に芸能界からは完全に身を引き、大輔さんを支えていくことに決めたようです」

3/16(火) 10:12
https://news.yahoo.co.jp/articles/044be9495d9c3ecc5f8d5e16b1a68d334a2e5301

豊田大輔


両親: 豊田章男
祖父母: 豊田章一郎、 豊田博子
叔母: 藤本厚子
曽祖父母: 豊田喜一郎、 豊田二十子

星蘭ひとみ


星蘭 ひとみは、日本の女優。元宝塚歌劇団専科・星組の娘役。 東京都港区、学習院女子高等科出身。身長163cm。愛称は「せーら」、「まゆ」。
出生地: 東京都 港区
身長: 163 cm
生年月日: 5月26日
活動期間: 2015年 -
星蘭ひとみ - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

わぁ!びっくり

豊田社長長男になれば元宝塚の美人と結婚できると。為になるな。

ええ?!え?!え???!!!ひとみちゃんの突然の退団はそーゆーこと?!え?!おめでとう

金の力ってやっぱりすごいなぁ、、、、

金の力は確かにあるだろう でも、幼稚園から学習院に行き、宝塚に入るような人がその辺の人と結婚する訳もない

相手がお嬢様でタカラジェンヌなら豊田家も文句無いね。

せーらちゃん、美貌を活かして芸能活動転身かと思ったら、寿退団だったのね!しかもトヨタの御曹司だなんて!おめでとうございます。末永くお幸せに♪

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを