TikTokerさん、ディズニーランドへ行くもチケットを予約できておらず入場不可で号泣 →「見かねたキャストさんが入場させてくれた!」→ ネットで叩かれる…

滝沢ガレソさんのツイート

TikTokerさん、ディズニーランドへ行くもチケットをうまく予約できておらず入場不可、エントランスで号泣

「見かねたキャストさんが入場させてくれた!」

ディズニーチケットは入場人数制限により現在入手困難なためネットで叩かれる

↓↓↓

謝罪文を投稿するも、なおもネチネチ叩かれている模様

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

ネットに報告しなきゃこんなことにもならなかったろうに…悲しいですね

なんか顔すごいパンパン

キャストさんの粋な計らいで「えぇ話や~」って発想には至らないのかしらね

↑普段ならなりそうですけど、コロナ禍でチケットが入手困難な時だからならなかったんじゃないですかね

ディズニー側が声明を出すレベルですね〜事実を確認するために電話している人いそうです。

たたかれて当然な気がしますけどね。自分だけイレギュラーなずるい対応されてるわけですから。

キャストさんかわいそうすぎるだろこれ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを