NHK『グラミー賞、BTS受賞逃す』

グラミー賞 小川慶太さんのグループが受賞 BTSは受賞逃す

▼記事によると…

・アメリカ音楽界で最高の栄誉とされる「グラミー賞」の各賞が発表され、長崎県出身の打楽器奏者、小川慶太さんが参加しているグループの作品が最優秀コンテンポラリー・インストゥルメンタル・アルバム賞に選ばれました。

韓国・BTSの受賞ならず
ことしの「グラミー賞」で日本でも人気の高い韓国の男性グループBTSの受賞はなりませんでした。

ことしで63回目を迎えるグラミー賞では最優秀ポップ・デュオ/グループ・パフォーマンス賞に、韓国の男性グループBTSの「Dynamite」がノミネートされていました。

BTSが去年8月に発表した「Dynamite」は韓国の歌手による楽曲としては初めてアメリカの音楽チャート「ビルボード」のシングル部門で1位となりました。

2021年3月15日 11時52分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210315/k10012915531000.html

twitterの反応

ネット上のコメント

これからはKHKって呼ぶか

韓国の放送局には受信料払わんで良いよな。

日本国民からお金集めて韓国熱烈応援か。どんどんおかしくなっていくね。

NHKは日本人は義務で金払ってくれる財布くらいにしか思ってないんだろうね。

NHKは、日本人の受賞を喜ばず、韓国人が受賞を逃したことが悔しいのですか?。

記事の半分は「BTSは受賞逃す」‥‥残念だったね(棒

受賞しなかったからって何なんだよ。知らないよそんなの

FBページが新しくなりました

フォローをお願いします♪

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認