共産・志位氏「国民の疑念は膨らむばかりだ。総務大臣は、聞かれたことにきちんと答えよ!」

志位和夫さんのツイート

「会食はあったか」との単純な問いに、「国民の疑念を招くような会食はしていない」と繰り返す総務大臣。

この答弁を繰り返せば繰り返すほど、「国民の疑念」は膨らむばかりだ。

総務大臣は、聞かれたことにきちんと答えよ。

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

オタクらは「共産党」と名乗るだけで疑念を抱かれて続けているけどね…

言葉狩りの次か。突き詰めると最終的には、企業や知り合いと食事も出来なくなるのでは?

元々、いまだけでなく、会食、接待なんて当たり前のようにあったのではないんでしょうか?

どうでもいいです

そんな話しどうでもいい。国会でくだらん討議するな。そんな事やってるのは働いてることにはならんぞ。

「会食しました」って答弁したら、疑念のある会食だって大騒ぎするじゃん 先手を打たれたから騒いでるだけでしょ

間違いなく日本共産党に対する国民の疑念は大きい。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを