立民・福山氏「役人は菅総理の息子が一緒に食事をしていたら、当然気になる。“忖度”するでしょう」

ピーチ太郎2ndさんのツイート

立民 福山
役人は菅総理の息子が一緒に食事をしていたら”忖度”するでしょう。秘書官‼️💢せっかく総理が目を合わせて話を聞いてくれてるんだから💢

官僚に
”忖度された”
と総理を責めながら

官僚に
”忖度しろ”
とキレる福山😩

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

福山哲郎さんの恫喝まがいな声を荒げたり人に指を刺したり、そのような言動を見ると、この人に国会議員としての資質は皆無だと思う。これが立憲民主党の幹事長ですからね。これからも立民はアウト。

もっと国の為になる事を議論しろよ!

こいつまじの馬○ですね、京都の恥さらし!

福山さんちょっと何言ってるのかわからないです

よくキレますな。みっともないったらありゃしない。

目の前でブーメラン。笑うしかない。

誤認逮捕や冤罪が生まれた過程と変わらんな。ストーリーを作ってそれに沿った供述が出るまで恫喝。いい加減にしろ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを