NTT社長「日頃より、マスコミ・与野党の国会議員の方々を始めとする各界の有識者の方々と…」→ ネット『野党ってどこの誰』『野党?? そこ、もう一回言って!』

ピーチ太郎2ndさんのツイート

自民 大家
NTTが国会議員と会食を行ってきたのは事実か

NTT社長
日頃より、【マスコミ】・与【野党の国会議員】の方々を始めとする各界の有識者の方々と懇談を行い、将来の社会や国際情勢全般について意見交換をさせて頂く、そのような場を設けております

【マスコミや野党】
ともやってる🙄

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

長年、と言うべき。

テレビ局もやってるだろーーーー

普通〜そんなもんでしょう〜

コイツラ議論を進ませない為にあらゆる難癖を付けてくる。自民党与党も夫婦別姓とか言ってるし…もう、アカンな国会議員は…全てカスばっかり 大事な事が山程あるのに…

まぁ当然だわな。自分達の事を棚に上げて、よく野党やゴミ共は噛み付けるな。自分達の行動を正当化しても無理だよ!

野党やマスコミとの会食の時も社長自ら奢ってるのかね?

イイね〜。野党ってどこの誰だろ?ケツに火がつくのを見たいね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを