立憲・松原仁議員 「政党は立ち位置を初めに決めるべきじゃない」「議論しながら決める」「コロナ後に一気に行きますよ」

自由さんのツイート

松原仁
政党は立ち位置を初めに決めるべきじゃない

中田宏
理念は無いの?

須田慎一郎
無いんだよ

松原仁
議論しながら決める

須田慎一郎
憲法審査会では立民は議論しようとしない

松原仁
今コロナだから

須田慎一郎
コロナ以前からでしょ!

松原仁
コロナ後に一気に行きますよ

言質取ったぞ

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

その場の勢いだけで言ってるの丸分かり(笑)一筆でも書かせなあかんわ。今後もあかやろうな。

言質取っても平気で反故にするのがコイツら。

「さくらもりかけがくじゅつかいぎ」を一気に?(白目

第二共産党が改憲議論をするわけないだろ!議論する前に選挙で立憲の衆院議員を落選させるわ!

口だけ番長にならなきゃいいんですけど。

松原やっぱりダメだ

松原が言ってるダケでなんの意味も無いと思う

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを