キンタロー。、1歳の娘が一時預け先で散歩中に転んでケガ「正直なんで外なのに手を離したの?」→ ブログで謝罪

キンタロー。 1歳娘の預け先に対する投稿で謝罪「迷惑かけてしまった」

▼記事によると…

・キンタロー。は12日、13日のブログで、1歳になった娘が、一時預け先で散歩中に転んで額にケガをしたことを明かし、「正直なんで外なのに手を離したのって 頭の中モヤモヤもしてしまいました」「どんな状況だったのか話を聞いても 何で?何で?って頭の中でやってしまいまして」などと預け先への不満ともとれる文章を投稿していた。

 この投稿には大きな反響が寄せられていたようで、14日、「お騒がせしてすみません」と題してブログを更新。「預かって貰った場所もすぐに連絡くれましたし 病院連れてみせにいってくれてましたし 報告もありましたし 冷やしてくれていたみたいだし そんなもちろんわざとな訳でもないのだし 謝られていたし誰も責めることはできない状況でした」と反省。

 ブログへの投稿について「それでも行き場のないモヤモヤがあり 何よりこうして私が心配で ブログに書いてしまったら反響大きくて 迷惑かけてしまったかなと反省してます 本当にすみませんでした」と謝罪した。

2021.03.14
https://www.daily.co.jp/gossip/2021/03/14/0014150628.shtml

twitterの反応

ネット上のコメント

気持ちはよくわかりますが、頭の大きい一歳児。転ぶことを覚えないままでは、立ち上がることもわからなくなる。本人のためになりません。親が見ていても転ぶんです。

わざわざブログに書くことではなかったということよ。預け先も見てるかも分からないし。

なんでだろう こっちがモヤモヤしちゃうよ

ばかじゃねー?子供ってのは、沢山転んで沢山怪我するものだっつーの。キンタロー居ても結果は一緒だわ!!

え?待って待って 病院連れて行って貰ってって凄く良い保育園じゃん。それってつまり保育士か誰かスタッフが通常業務抜けて!行ってくれてるんだよ。集団保育から抜けて。

元保育士としてはかなり胸が痛かった。娘の学校の先生が突き指くらいでめちゃくちゃ必死に謝ってたけど、色んな親がいるからかな、、と思った

こういう発言があるとネタで笑えなくなるわ

FBページが新しくなりました

フォローをお願いします♪

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認