衆院宮城5区に自民が擁立の森下千里氏が会見「安住淳氏に胸を借りるつもりで頑張りたい」

衆院宮城5区に自民が擁立の森下千里氏が会見「安住淳氏に胸借りるつもりで」

▼記事によると…

・自民党宮城県第五選挙区支部は14日、同県石巻市内で会合を開き、同支部長に元タレント、森下千里氏(39)を選任し、次期衆院選に擁立することを決定した。今月27日に開かれる同県連総務会での承認を経て、党本部に正式に申請する。

・森下氏は記者会見を開き
「(復興が進み)きれいな町ができてきているが、(被災者の)心のケアが問題だ。(心の問題は)一人一人治る進度も違うので、一人一人に対応したぬくもりを届けることが重要だ」

「(宮城5区で立候補予定の立憲民主党の)安住淳氏は大変選挙に強いと聞く。胸を借りるつもりで頑張りたい」

2021.3.14 16:05
https://www.sankei.com/politics/news/210314/plt2103140006-n1.html
>>『産経新聞』のご購読お申し込みはこちら

twitterの反応

ネット上のコメント

森下さん頑張れ!応援してるよ

どうぞ精いっぱいがんばってください

またタレントかよ… 政治劣化は国力劣化に即繋がる!市民力で阻止してほしい

頑張って下さいヽ(*´∀`*)/

胸借りるだけなら出なけりゃいいじゃん(笑)保留です音符

いまさら被災者とか胸を借りるとか。宮城にはこんな選択肢しかないのか。

少なくとも安住氏よりは、人の役に立とうと努力する若さと行動力と心が有るように思う。

FBページが新しくなりました

フォローをお願いします♪

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認