ツイ民『始発停留所で客待ちの間、漫画呼んでる運転手。運転中じゃなくても勤務中だろ!』

ペットボトラーさんのツイート

数日前の阪急バス。

始発停留所で客待ちの間、漫画呼んでる運転手。

運転中じゃなくても勤務中だろ。

客の乗車に注意してなければならないはずだ。

#阪急バス

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

良かったね、炎上して あなたも仕事中もしくは作業中は水分取らない食事取らないを心がけてくださいね。

じゃあ貴方もこれから休憩時間に休むのやめて働いてくださいね 貴方の理屈で言わせれば休憩時間も勤務中=休むなってことなんですからね

休憩時間中なんだから別に良いじゃねぇか

世の中には休憩時間というのが法律で認められていましてねえ、知りませんか?

載せるんなら直接会社に言うたら?名前もわかってるんやろ?どうせ。

始発点の発車前は休憩時間なんですよねぇ、、、、

早くバス停に配車してくれたなら親切な運転手なのでは?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを