室井佑月さん「またネトウヨがあたしに関してデマ拡散してる。有本氏の批判が犯罪だって… このデマ屋はむしろあたしに訴えらることを考えとけ!」

室井佑月さんのツイート

またネトウヨがあたしに関してデマ拡散してる。有本氏の批判が犯罪だって。

こっちはそういってくると思って、訴えられてもセーフなとこで書いてますがね。

このデマ屋はむしろあたしに訴えらることを考えとけ!

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

あ、「ネトウヨ」って言葉はいいんですね。これからここでは「パヨク」を使います。

室井さん 糞ウヨなんて相手しなくていいですから

あなたにデマ飛ばされたマスク業者さんもどれだけ悔しかったことかね

今までのご自身の発言が今になってブーメランで返ってきているのでは・・・・。 あなたも、デマという誹謗中傷を流していたでしょうよ。(特に去年

早く訴えてしまうのが優しさです!ネットで攻撃する人は、一人では無いので、これから先まだ出かねません!訴えてしまえば抑止に少しなりますから、同じ行為する人減り室井さんに訴えられる人が減ります!

室井さん「ネトウヨ」とかやめません、有本さんの何の発言に頭来てるんですか?室井さんに対して誰がどのような批判をしてるんですか?室井さんはそこを追求されると話しを誤魔化して言わないでしょ、そこをちゃんと周囲に言って下さい。そうすれば周りも室井さん自身も何が正誤か何が善悪か解ります

「有本氏は陰謀論的なデマを流す歴史修正主義者、差別主義者」とか書いてるけど、これは名誉毀損にならないの?ヨネちゃんに確認済?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを