島田洋一氏「バイデンは“ジュージュー”と焼き音はするけど“ステーキ”は出てこないと言われてきた。立派な発言はするが、行動力、決断力が無い」

自由さんのツイート

島田洋一氏
バイデンは立派な発言はするが、行動力、決断力が無い。米政府がジェノサイドと言っても『文化』と本音が出た

ほんこん氏
あるジャーナリストが『トランプは人権問題に関心がない』と。これバイデンさん関わってるか?この番組観てほしい。いつまでテレビ出とんねん

関連動画

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

ほんこんさんの言う人は池上さんの番組の事か

島田洋一先生が朴一さん、ソーブンさんと同じスタジオにいると想像するだけで笑えるwwwいつか共演してぶった斬りにしてほしいww

池上彰の事かと思たけど あいつはジャーナリストやないなぁ

流石ほんこんさん!  ちょっとスッキリしました

トランプ大統領を心の底から軽蔑していた人達は、本気で人権問題を解決する気があるのだろうか。差別がなくなると困る人たちなのか?

池上某w

そうだったのか!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを