池上彰さん「コロナで独り勝ちの中国」→ フィフィさん「どこが独り勝ちなの?」

フィフィ さんのツイート

池上彰さんが「コロナで独り勝ちの中国」ってタイトルで解説していたそうですが、現状はそれとは程遠い、米国からの制裁で昨年末から国有企業や大企業のデフォルトや倒産が相次ぎ、また途上国への膨大な融資が回収できていなくて、親中派の国々が脱中国で動いています。どこが独り勝ちなのでしょうか?

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

池上さんは戻れない場所に達してしまい、これからは乖離していくばかりでしょう。どんどん行って自滅すればいい。

池上氏が国の財政が破綻すると言った時に、もう彼の話に耳を傾けるのをやめました。

池上波で偽りガチの池上彰

言ってましたねー、すぐチャンネル変えましたけど口を開けて冷や汗をかいた笑顔

池上!TV!=フェイク!トラップ!ですよね!

やっぱり嘘上彰だ。

池上、真っ赤っか

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを