【動画】311から10年 緊急上映!映画「ニッポニアニッポン ~フクシマ狂詩曲」 「セシウムと少女」→ 批判殺到…

映画「ニッポニアニッポン フクシマ狂詩曲(ラプソディ)」公式のツイート

311から10年 緊急上映!
「ニッポニアニッポン ~フクシマ狂詩曲」
「セシウムと少女」
東京阿佐ヶ谷 3/11~17 1週間限定上映
https://nipponiamovie.com
#311 #原発 #汚染水 #日本映画

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

ずいぶんとふざけた映画ですね。震災10年の節目に合わせてこれですか。本編を観ていませんから的外れかもしれませんが、この予告からは被災者への配慮も、いまだ風評被害に苦しむ福島の方々への気配りも何も感じられません。何を考えてこんな映画を製作し公開するのか、良識と正気を疑います。

>映画演劇労働組合連合会(映演労連)
>(民放労連副委員長)
共産党じゃん 共産党はこんな映画作ってるのかよ

やって良いこと悪いことあるよ?これは看過できません。ふざけてる💢

冒涜の塊。最悪かつ劣悪なこれまでに見たこともないような映画

話自体は見てみないと分からないが、この予告ムービーはムナクソ。万が一、まともな映画だったとしてもとても見る気にはなれない。

よくこんなもの作れましたね。この映画に関係した方々のものは二度と見ません。

通報します。気分が悪いわ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを