松本まりかさんの『はじめてのチュウ』CMに女性ブチギレ…「すっごい不愉快」「あの歌い方が不快」

松本まりか『はじめてのチュウ』CMに女性ブチギレ?「すっごい不愉快」

▼記事によると…

・3月2日からオンエアされている『鏡月』ブランドの新CMに、女優の松本まりかが出演。彼女の歌声が、ネット上で大問題となっているようだ。

CMは夜の街をバックに、大きなグラスで「鏡月」を飲む松本が、『はじめてのチュウ』を歌うというもの。「はじめてのチュウ~ きみとチュウ~」とお馴染みのフレーズを歌ったあとに、笑いが漏れるというキュートな仕上がりになっている。

・ネット上の反応を見ると

《松本まりかのチューハイのCMすっごい不愉快なんだけど私だけ?》
《松本まりかのはじめてのチュウのCMすごい嫌い… 松本まりかは好きなのになぁ。 あれあざといとかじゃなく怖さまで感じるわ》
《鏡月のCMほんまキモい》
《松本まりかの鏡月のCM流れる度にとても不快になる… ボイトレしてから出直せ…》
《松本まりかは別に好きでも嫌いでもないけど、あの歌い方が不快だわ… 鏡月のCM流れるとチャンネル変える》

など凄まじい酷評の嵐。しかしその一方で

《松本まりかの鏡月のCMかわいすぎん?》
《鏡月の酎ハイCMに出てる松本まりかに殺られた…》
《鏡月のCMが不快!? 超好きだが!? 全番組スポンサー鏡月でいいよ》

など、強烈に支持するものもいて、超二極化している。

2021.03.09 10:30
https://tpcprs.com/118356/

動画を見る

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

これマジで気持ち悪い。自分だけが思ってなくてホッとした。久しぶりにチャンネル速攻変える案件や

普通やん

あのCM誰?と調べたらトップに出てきたのが「不快と騒がれてる」というニュース。うん。わからんでもない。あざといね。

わいは『はあああああああかわいすぎかよおおおおお』ってなったが……?

私は可愛い(❁´3`❁) ♡と思ってました。

わし、このCM可愛くってデレデレになって好きやけどなぁ

(・ω・) 嫉妬かな?やっぱり“女の敵は女”

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを