【話題】『コイツだけは絶対に許さない』

やまPさんのツイート

コイツだけは絶対に許さない

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

これは事実なんですか?ビックリしました 私は震災から10年食べ続けてますが健康です

俺も同感。こいつを許さない。

山本太郎を総理にとか言ってるやつは気狂いなんだね。よく分かったよ。

驚くのはこんな発言をしている人を支持している人が想像以上に多い事です。

被爆している食材ってのは事実なんだから、それを隠して流通にのせてしまおうってのがよくなかったんじゃないかしら。流通させないように農家さんにちゃんと補償すればよかったのに。そこが本質じゃないかしら?黙っていれば売れたのに、声あげた山本太郎許せないと責めてもねぇ。

戸塚ヨットスクールで育ってますからね

こう言う奴に限って気仙沼辺りから南下した千葉産の戻りカツオとか何の躊躇も無く食いそう。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを