フジテレビ「予算委で立憲民主党の小西議員が田島議員に“嘘でもいいから”と音声が残っておりネット上で指摘されている」

Mi2さんのツイート

【嘘でもいいから】

フジテレビ
一昨日の予算委で立憲民主党の小西議員が田島議員に嘘でもいいからと音声が残っておりネット上で指摘されている

加藤勝信官房長官
ネット上において指摘されてるのは承知しているが、政府としてコメントする立場にはない

マスコミさん完全スルーするかと思ってた

関連動画

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

流石のマスメディアも静観出来ないと思たんかな?

加藤官房長官に聞くより、本人に聞く事だと思いますよ。

フジテレビが反応したのが、アリバイ作り感満で

いい突っ込みですね

加藤さん、いいカッコしいにも程があるよ!! せっかく野党を責められるいいチャンスなのに!!!

小西議員の声は千葉県民の声です。

承知しているw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを