立憲・森裕子議員、また国会で怒鳴り散らす…「武田大臣が嘘吐いてるだけじゃないですか!嘘吐きでしょ!」

ピーチ太郎2ndさんのツイート

森裕子
武田大臣が嘘吐いてるだけじゃないか‼️嘘吐きだろ‼️

委員長
ちょっと、冷静に話をして下さい

森裕子
嘘吐いてるじゃないか‼️

委員長
ダメだよ森さん。冷静に話さないと、ここは公の場ですから。ちゃんと”協議”してください

大臣を根拠なく
『嘘吐き』
と罵るのが

野党の【協議】

関連ニュース

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

立憲のトップは何をやっているのか?こういう冷静に議論ができない方を野放しにしている。注意しないんでしょうか?それとも無能だから何もできないんでしょうか?どちらにしても党として終わってますね。こんな党は国会には必要ありません。

視聴してました。ほんと酷かった。武田大臣は答えてるのに‥話が通じない異国の立憲民主党。

あたおか過ぎだろコイツ

中身のない 鶏小屋 状態。税の無駄遣い すんなぁ

森裕子、いつもキレて常に声を荒らげ怒鳴り散らしてる・・・。ヒステリックで欠けている

育ち悪すぎ

国会議員なら冷静に発言して下さいね。罵声は自分の品位を落としますからね…ってもう〜落ちてましたね!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを