「V6」11月1日のデビュー記念日をもって解散、森田剛がジャニーズ事務所退所

「V6」グループ解散、森田剛がジャニーズ事務所退所 宮沢りえも後押し

▼記事によると…

・ジャニーズ事務所の人気グループ「V6」の森田剛(42)が今秋にも同社を退所する意向を固めたことが週刊文春の取材で分かった。同時に昨年デビュー25周年を迎えた「V6」はグループとしての活動に区切りをつけ、今年11月1日のデビュー記念日をもって解散する。

・「特に舞台俳優として蜷川幸雄氏の薫陶を受けた森田にはかねてから役者業に専念したいという強い思いがあり、周囲にジャニーズに所属したままではできない仕事にも挑戦したいと打ち明けていた。昨年11月にV6としては3年ぶりに行ったライブ(配信)の前にメンバーに退社の意向を打ち明けたといいます」(森田の知人)

森田が独立を決意した背景には、2018年3月に結婚した女優の宮沢りえの後押しもあったという。

2021/03/12
https://bunshun.jp/articles/-/44027

関連ニュース

twitterの反応

ネット上のコメント

逆に若手を売り出しやすくなるってことだよね…。

最近はめっきりと「奢れるものは久しからず」といったフレーズがしっくりくる感じですね。ちょうど季節も「春」ですし(笑)

学校へ行こう見てたし曲も好きなのになんか悲しいです

奥様の名前出す必要ある?

あれだけなにもなく平和なグループだったのに

このグループだけは、平和で、なにもないと思ってたんだけどな。

マジがV6までもが解散ですか

FBページが新しくなりました

フォローをお願いします♪

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認