【話題】『そこそこ稼いで清潔感あって人当たりも良い35超えても独身の男。結婚できない「何か」があると地雷扱いされることが多いけど、逆だわ…』

鷹ノ爪リリカさんのツイート

そこそこ稼いで清潔感あって人当たりも良い35超えても独身の男。

結婚できない「何か」があると地雷扱いされることが多いけど、逆だわ。

変な趣味もなければ致命的な欠点もない。何かあるわけじゃなく「何もない」。

全員に優しく全員に無関心。

心の底から他人を必要としていない。

そんな感じの人が多い

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

単純に結婚を必要としてないんだよなぁ。

「1人だと寂しくて死ぬ」という寂しがり屋がいるのと同様に「1人の時間がないとストレスで死ぬ」という1人至上主義の人類もいるってことをどうか広く認知されてほしい...寂しいどころか、1人族の民は必死で努力して1人の時間を作っているのです。

結婚や恋愛以前に、他人を「理解しても無駄」だから無関心になってる

『全員に優しく全員に無関心』と聞いて真っ先に思い出したのはア◯パンマンでした

ほんと納得してしまいました!私も自分にしか感心が無いのかも、、!

無関心と言えるが、コミュニケーションが不得手とも言える。

生活に不自由を感じていないなら1人の方が楽だから仕方ないよね(*・ω・)これは男女問わずそう

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを