【話題】『忘れない。』

しおんママさんのツイート

忘れない。

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

安倍前首相のお人柄が見える。 偽善だ、アピールしてるだけだという人もいるでしょうが、完全防備でで被災地に行った誰かさんとか自分の地元から速攻で逃げた誰かさんと比べればどれほど素晴らしいか。

首相は安倍さんがよかった

かっこいいと思います。与野党問わず、口先だけの議員は多いけど、行動する議員は少ないですね。

しない善よりする偽善

今でも覚えています。小さい頃にお会いして、抱き上げられた事。そして泣きわめく私にあたふたしていた阿部さんの顔を。

行動しない善より行動する偽善やぞ。

2度あることは3度あるってことでまた戻って来てくれないかな…

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを