反町理氏「何も現場まで行かなくても…何でヘリで行くのか。電話で済ませられない話だったのか?」→ 菅直人氏「それは論理が狂ってる。電話を誰にしていいかわからない…」

ちぢれ麺さんのツイート

反町理
何も現場まで行かなくても…何でヘリで行くのか。電話で済ませられない話だったのか。それによるロスタイムがどれだけあったのか

菅直人
それは論理が狂ってる。電話を誰にしていいかわからない。吉田さんの存在も行って初めて知った。現地に行って責任者から話を聞く事が必要だと

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

子供でもやらない言い訳w

民主党政権じゃなかったら…

ほんま空き管やわ

大した経験も無いのに何でも自分が出来ると思っていた管総理、自分には能力が無いと自覚していて責任はわしが取ると自民党に任した村山さん

官邸の危機管理体制が全く機能していなかった。民主党がいかに無能で政権担当能力がなかったかを証明する事でしかありませんね。無能だけならまだしも、自己保身の為に要らぬことばかりして現場を混乱させ、事態を悪化させた最悪の指揮官でした。

何故、自分が出向くことが最善だと考えたのだろう

マスメディアでさえ、隠し切れない愚行…。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを