【話題】福原愛さんの不倫相手、完璧すぎる…

福原愛の不倫疑惑 お相手は早大卒で年収1500万円超のエリート

▼記事によると…

・不倫報道が波紋を広げている卓球女子元日本代表で解説者・タレントの福原愛(32才)。福原は直筆のコメントを公表し、自らの「軽率な行動」を謝罪した。

・福原の不倫相手はメジャーリーグで活躍する大谷翔平選手(26才)似のイケメンで、背の高いAさんに寄り添い歩く福原の表情は、いつになく朗らかだった。

・Aさんの知人によればAさんは福原より年下。名門私立校を卒業後、早稲田大学に進学した。つまり、福原の後輩にあたる(福原は早大を3年で自主退学)。

・「華やかな人たちが集まることで有名なサークルで、Aはいわゆる“リア充”でした。学生時代は髪を明るい色に染めて、ピアスも開けていたしモテるタイプでした」(Aさんの知人)

・「行動力とコミュニケーション能力の高さが評価され、卒業後は大手商社に入社しました。まだ20代ながら相当のやり手で、年収は1500万円を超えると思われます。」(前出・Aさんの知人)

3/11(木) 7:05
https://news.yahoo.co.jp/articles/2c65c4949b0f42f9856fd914854aff660cbd41e2

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

愛ちゃんが幸せならそれでいい。すこし殴られないか心配だけれど……

27歳で年収1500万円超の商社マンとな(;^_^A?海外駐在でもないのにこんなに貰えるの?( ゚Д゚)<ホンマカイナ?

フリンが真実かどうかはサテ置き。なというチート。ラノベか。

真のエリートなら疑惑を持たれる行動は避けるでしょう 本当に彼女を愛して大切に思うのならば渦中の人にする様な事は控えるでしょう そして少しそっとしておいてあげましょうよ

辛い時に帰国して頼ったのは、同性の友達だったなぁ、、w

これは相手にとってどこに利益がある交際なのか分からないなー

ワイもエリートって呼ばれたい

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを