山川龍雄氏、北京五輪ボイコットに反対「何の解決にも繋がらない。選手とは全く無関係な理由でその道を閉ざすのは、別の意味で人権問題」

ピーチ太郎2ndさんのツイート

【北京五輪】

山川龍雄
北京五輪ボイコットは反対。ボイコットしても何の解決にも繋がらない。世界中のアスリートが五輪を目指して戦っているわけで、【選手とは全く無関係な理由】でその道を閉ざすのは、別の意味での【人権問題】

何言ってんだコイツ👹
ジェノサイド容認してんじゃねぇよ💢💢💢

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

問題の本質を理解できないコメンテーター。こういう人に、ギャラを与えないでほしい。

それでいて東京五輪はボイコット容認するんだろうなこういうア○

アスリートのことも考え開催地をロンドンに変更できないものかな?

スポーツをネタにジェノサイドから目をそむけさせる本当の意味での人権問題につきまして、是非しっかり説明していただきたいですね

IOCが開催場所を変えればいいのだ。

競技そのものをボイコットしなくても、開会式のボイコットなどは検討すべきだと思います

ジェノサイド国家で開催する事自体がそもそも間違ってるし、選手もそんな命の軽い国に行きたい訳無いでしょうに

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを