【テラハ】木村花さんの母、BPOに人権侵害でBPOに申し立て→ 岡田市議「罪と責任のなすりつけは失敗に終わった」

岡田ゆうじ氏のツイート

木村さんが亡くなった直後から、すぐさま「SNSの規制を」「ネットを野放しにするな」とマスコミで大々的に喧伝され、数日後にはネット規制法の草案まで出来ていた。

しかしご遺族はBPOに、テレビ業界にこそ責任があると異議申立。罪と責任のなすりつけは失敗に終わった

岡田ゆうじ プロフィール


主な経歴
参議院議員森元恒雄(元兵庫県総務部長) 政策担当秘書
参議院議員末松信介(兵庫選挙区) 政策担当秘書
平成30年 企業建設委員会 副委員長
令和元年度 自由民主党神戸市会議員団 副政調会長、文教こども委員会 副委員長
生年月日:昭和53年6月25日
岡田ゆうじ - 自由民主党神戸市会議員団

twitterの反応

ネット上のコメント

個人のツイートより、テレビ、新聞、雑誌等の捏造、偏向の方が明らかに問題。ネットの規制より先に、捏造、偏向をしたメディアを廃刊や、電波停止にしてほしい。

しかしBPOが機能するかが問題(´・ω・`)

BPOも残念ながらマスゴミ関係者で構成されていて機能してないのが本当に日本の癌ですね、、

特アや売国左翼は、テレビやラジオ、新聞、その他出版等も支配しているため、ネットまで規制されたら、真実を周知する媒体は一切なくなります。これが奴等の目的でしょう。

ネット上での誹謗中傷はある程度は必要だと思うが、今回の本質は明らかにテレビ局が演出で出演者にヘイトが集まるように誘導した番組作りをしていたこと。そろそろテレビ局のお取り潰しもしていって欲しい。

テレビが屑なのはその通りなんでしょうけど、そのテレビに振り回されてる政府や自民党も少し反省しないといけないように思います。自民党さん、も少し頑張ってね。

BPOが何か出来るでしょうか?公平で多くの人が納得出来る結果が出せる気がしないのですが・・・

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認