韓国籍のイ・ジェジュン容疑者を窃盗の疑いで逮捕 盗んだ化粧品などをベトナムへ輸出か

盗んだ化粧品などをベトナムへ輸出か 韓国籍の男を窃盗の疑いで逮捕 愛知

▼記事によると…

・既に逮捕・起訴されているベトナム人4人と共謀し、ドラッグストアから化粧品など88点を盗んだ疑いで韓国籍の男が逮捕されました。

窃盗の疑いで逮捕・送検されたのは韓国籍で貿易会社の代表イ・ジェジュン容疑者(39)です。

警察によりますとイ容疑者は去年10月、既に逮捕・起訴されているベトナム人4人と共謀し、瀬戸市のドラッグストアから化粧品など88点を盗んだ疑いがもたれています。

・警察は、イ容疑者が代表を務める貿易会社を通じて、盗んだ商品がベトナムへ輸出されていたとみて詳しく調べています。

3/10(水) 20:15
https://news.yahoo.co.jp/articles/ef4812c1998c79d171a32e4c5ea0b87fd519de30

twitterの反応

ネット上のコメント

害国人受け入れのメリット 政府は真剣に考えて頂きたい

犯罪者はだいたい……┐(´д`)┌

入国審査を厳格化し、犯罪者は即強制送還するべき。

外国人が犯罪を犯しても、かるーい量刑で済んでしまうような気がします。何度でも繰り返す事がないよう外国人には特に厳しくして欲しいですね

外国人のバイト多く雇ってるストア多いのも何かしら関係あるんでしょうね。憶測ですが

ふと思った。ベトナム国内でもこんなに犯罪が多いのか?

ビザの発給が甘過ぎるのでは。

FBページが新しくなりました

フォローをお願いします♪

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認