立憲・小西ひろゆき議員、質問席の後ろからとんでもない耳打ち「“嘘”でいいから…」(※動画)

Mi2さんのツイート

平井大臣へ質問通告した、しないで、与野党理事が揉めてる最中…。

小西洋之が質問席の後ろから「嘘でいいから、口頭で言ったって」

ウソでもいいからってとんでもないこと言ってんぞ。

※音量大きくすると聞こえるよ

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

千葉県知事候補者の方がまだ【まっとう】です。

「嘘でいいから、口頭で言ったって」確かに聞こえた これは大問題でしょう枝野さん

動画、保存させてもらいます

動画の10秒あたりで言ってますね。

ガッツリ聞こえましたwwwwww

聞こえた!国会で嘘を言えと。

10秒あたりね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを