【山口県】ユーチューバー「へずまりゅう」と接触の2人、新型コロナ感染

ユーチューバー「へずまりゅう」と接触、2人感染 山口

▼記事によると…

・山口県は17日、新たに3人が新型コロナウイルスに感染したと発表した。

うち2人は、愛知県警が11日に窃盗容疑で逮捕し、その後新型コロナ感染が確認された「へずまりゅう」と名乗るユーチューバーの男と山口県内で接触していたという。

・県によると、感染が確認された2人は、周南市の20代の学生の男性と、宇部市の20代の医療従事者の女性。

・男性は10日、ユーチューバーの男と会食。女性は10日夜、山口市内で知人と会食中に、店内で話しかけたり握手をしたりしていた男が同じテーブルに座ってきたという。

村岡嗣政知事は17日朝、記者会見を開き、「マスクを着けずに多くの人と接触を繰り返していたようだ。信じられないし、何てことをしてくれたんだという思い。接触した心当たりがある方は保健所に相談してほしい」と呼びかけた。

2020年7月17日 11時36分
https://news.livedoor.com/article/detail/18587843/

村岡嗣政 プロフィール


村岡 嗣政は、日本の政治家、自治・総務官僚。山口県知事。
生年月日:1972年12月7日 (年齢 47歳)
村岡嗣政 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

どこまでも迷惑やなあ…

最悪手すぎんか...

コロナとコラボしてどうする...

いよいよマジで笑えない事になって来てる

こんなやついるからGOTOキャンペーンとかやらないで欲しい。

やば過ぎやん。これ以上広がらないでほしい…

名指しってすげーな

FBページが新しくなりました
フォローをお願いします♪

2021年〜最新情報をお届けします。

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事