【スプーン有料】小泉環境大臣「ライフサイクル全体にプラスチック捉えて、プラスチックの分野では完全にサーキュラーエコノミーに変わっていくスタートに…」

Mi2さんのツイート

【スプーン有料?】

小泉進次郎環境大臣
ライフサイクル全体にプラスチック捉えて、プラスチックの分野では完全にサーキュラーエコノミー(循環型経済)に変わっていくスタートになる法律だ。無料、無条件でワンウェイプラスチックのフォークやスプーンが配られることもなくなっていく

日本語でOK?

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

隣でドバドバと海にゴミを廃棄してる横で自己満足とエコ業者のために発表会やって楽しいですか?

くだらない!愚策中の愚策。もう勘弁してほしい。

師匠は小池かな?横文字で言える自分、かっこいいみたいな

分かりずらいから、日本語に翻訳してくれ

内容以前に話してる事が理解できん

せくしーお花畑ぼんばーヘッド

普段コンビニとか使ってないヤツの思い付き。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを