【話題】同級生『昔、いじめてごめん。私、春から看護師になるんだ。いじめって本当にひどいよね…許してもらえるかな?』→ いじめ被害者「馬○かよ」

ぽむこぽむこぷりんさんのツイート

小学生時代の同級生に鉢合わせた

昔、いじめてごめん。私、春から看護師になるんだ。命の重さとか沢山学んでさ、いじめって本当にひどいよね。ごめんなさい。

って頭下げられた。

許してもらえるかな?ずっと後悔してて…

長期間の地獄をたったの1分ほどの謝罪で許すわけないだろ。

馬鹿かよ

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

いじめたしいじめられたから両方分かるけどやってる奴が謝るのは結局は自分のため。楽になりたいだけ。

私は中学高校、いじめの多い女子校で過ごしました。いじめていた側の子たちも、いじめられていた側の子たちも友達だったので、その仲裁をしていました。今でも両方の子のSNSを見ています。いじめていた側の子たち、子どもを産んでるんですよね。どう教育するつもりだろう…

私も、小中高のイジメていたメンバーとは会いたくない。。。どんなに辛い思いをしながら学校行ったと思ってるの?アンタ達がそんなこと、しなきゃ楽しかった筈だのにと、、、。イジメを受けた側は一生、傷残りますからね、、、

分かります。私も高校時代3年間地獄でした。それでも母と一緒に頑張って卒業しました。二度と会いたくないですね。

謝って簡単に解放されようなんて、甘いですよね。自分から『許して』なんて言った時点で何も分かってないです。永遠に許されない事を覚悟しながら、自分がした事に向きあえ!という事で毎日小指ぶつけますように

大変だったのに気がついたのはよいが後段は反省を台なしにしているね。

そりゃあ簡単には許せないわよ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを