【文集砲】指原プロデュースのアイドルグループメンバー、交際クラブでパパ活「追加で10万円支払えば、肉体関係が持てる」

《有名なアイドルです。希望10 セット15》指原プロデュース・佐竹のん乃(22)高級交際クラブで“パパ活”【現場撮・証拠メール】

▼記事によると…

・アイドルグループ「=LOVE(イコールラブ)」のメンバー・佐竹のん乃(22)は今月いっぱいで同グループを卒業する。

・佐竹は卒業の理由を《=LOVEとして活動してきた中で沢山の方と関わっていくうちに、新しく挑戦したいお仕事を見つけました。今後はその道に進めるように精一杯努力していきたいと思っています》と公式サイトで発表している。

・だが、“期待のホープ”だった佐竹は、実名で交際クラブに登録し、非常に高い料金をとって“パパ活”を行っていたのだ。

・佐竹が登録している交際クラブ「A」の元従業員「『A』は業界では中堅クラスで、男性の場合、入会金と年会費を支払えば会員になれます。一般会員コースだと入会金と年会費あわせて5万円、上級会員コースだと10万円です。女性会員は会員専用のサイトから見られるようになっていて、定期的におすすめの女性会員を紹介するメールも送っています。佐竹さんのような芸能人を紹介するのは上級会員のみです。目当ての女性会員が見つかったら、年会費とは別に『セッティング料』を交際クラブに支払います。その後に肉体関係に進む場合は、女性会員に『お手当』を手渡しするというシステムです。」

・ある交際クラブの男性会員から入手したメールには、こんな文面が綴られていた。

《佐竹のん乃 22歳、A型、さそり座、東京都、158cm、45kg、B81(Cカップ)、W60H83 アイドル

お酒:お付き合い程度 タバコ:吸わない

【佐竹のん乃】検索すると出てきます。有名なイコールラブにいるアイドルです。テレビ、舞台にも出演されているハイレベルの貴重な方です。可愛いです。希望10 セット15

PR*人と会話をするのが大好きなのでたくさんお話聞かせてください。一緒に素敵な時間を過ごせたらいいなと思います》

・元従業員「《セット15》というのは、先ほどお話ししたセッティング料のことですね。佐竹さんと会うために、交際クラブに支払う金額のことです。《希望10》というのは肉体関係に進むにあたって佐竹さんが希望しているお手当の額のことです。つまり佐竹さんに追加で10万円支払えば、肉体関係が持てるということを示しています。」

2020/03/09
https://bunshun.jp/articles/-/43853

動画を見る

佐竹のん乃


佐竹 のん乃は、日本のアイドルであり、女性声優アイドルグループ=LOVEのメンバーである。 代々木アニメーション学院所属。群馬県出身。愛称は、のんの。
生年月日: 1998年11月6日 (年齢 22歳)
出生地: 群馬県
身長: 159 cm
音楽グループ: =LOVE (2017年から)
佐竹のん乃 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

まだ卒業してないよね!

あーあ〜笑

写真撮られる前に卒業発表してますよね

なんだろモヤモヤするしムラムラもするしイライラもするよ!

これがもし本当なら、頑張って貯めたお金で買ったグッズ代返して。最低すぎ。

これを援交で捕まえない意味がわからない

2月25日撮影、3月6日卒業コンサートを見届けて本日リリース。文春としては優しいのか、裏取りに時間をかけたのか、泳がせてるのか。

FBページが新しくなりました

フォローをお願いします♪

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認