田嶋陽子さん過去発言「主婦は奴隷であり家畜であって、夫婦別姓を主張するのは婚姻制度そのものを無くすための第一段階なの」(※動画)

琵琶湖マッサージさんのツイート

著名なフェミニストがテレビ討論番組で

主婦は奴隷であり家畜であって、家族の鎖から解放するために、結婚制度そのものを廃止する必要がある。しかしいきなり結婚制度廃止を訴えても誰も聞いてくれないから、まず第1段階として夫婦別姓を主張することが大事なのだ

と明かすシーン。

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

そこまで言って委員会で、ご自分のお父さんが、横暴だと言ってました。自分が結婚したくないから、結婚制度をなくしたいということ

だいぶ古そうな朝生ですね。コレって動画サイトに上がってたりしますか?

元々言ってましたよねー。

可哀想な人ですね。心が歪んでますわ…

それが目的でしょうね

聞くに及ばず、論ずるに値せず。

日本の古来からの制度を壊すことなんかない。ま、夫婦別姓を主張しているのは、左翼だけ。今でも、奥さんの姓でも、旦那の姓でも自由に選べるやん。別姓にしたければ、結婚せんからったらいいやん。婚姻届け出さずでも、子育てはできるよ・・・。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを