福原愛さんが夫の帰国要請を拒否… 離婚を決意か 「夫が日本に行って、直接話すること提案したが断られた」

福原愛 夫の帰国要請を拒否!親権失う可能性浮上も離婚決意か

▼記事によると…

・「今回の不倫報道に江さんは『ありえない!』と憤っていて、愛ちゃんに台湾にすぐに戻ってきて弁解するよう求めたそうです。しかし、愛ちゃんは断固として拒否。そこで江さんが日本に行って直接愛ちゃんと話すことを提案したそうですが、それさえも愛ちゃんは断っているといいます。夫婦仲はもう修復できないほどもつれてしまっています」(夫妻の知人)

・台湾のテレビ番組ではラブラブ夫婦を演じていた2人。だが、夫妻で行った歯科治療からの帰り道、「誘うような口の開け方をした」という理由で福原のことを「売女」と呼ぶなど、「モラハラ」はエスカレートしていったという。

「この1~2年、何度も福原さんは離婚を提案したそうですが、江さんは形ばかりの謝罪をしては同じことの繰り返しだったそうです」(前出・スポーツ紙記者)

・「福原さんの年収は現在、スポンサー料などで3千500万台湾ドル(約1億3千万円)といわれています。CMギャラは浅田真央さんと同じく女性アスリートとして最高峰の3千万~4千万円でした。しかし今回の不倫報道で、スポンサー契約は間違いなく減ることになるでしょう。」(前出・広告代理店関係者)

・今回の“不倫デート”は、年収1億3千万円を棒に振って、さらに子供2人の親権を失ってまでも絶対に離婚する覚悟の表れなのだろうか。

直筆メッセージで、「夫婦間で子供にとって何が一番なのか話し合っている」とつづっていた福原。どんな最終決断を下すのか――。

3/9(火) 6:11
https://news.yahoo.co.jp/articles/2895c80ff89ab2ca910256f6f7d3324f8fb6e879

twitterの反応

ネット上のコメント

我が子には、結婚はしてもしなくてもええよと言ってある。それに、「外国籍の人とは、分化の違いもよく考えろ」と付け加えよう。

一年前から離婚を申し出ていても聞かない夫となるとそもそも話し合いで離婚できないから強硬突破するしかないかも

てか。この人の場合にも、非人道的企業(◯通)が絡んでいるのは間違いない。まだそういった報道がないのが不思議…とりあえず、益々の「共倒れ」まっしぐらだなコリャ。

親権取れなくても離婚したほうがいいよ つわり1日7回で子供に栄養にいかないと言う男は妊娠の知識が全くないモラハラ野郎

本当の事なら色々正当化しようとしてるけど子供の幸せより自分の幸せを選んだって事だしそんな奴に子育てはさせられないよ。

他人の家の事だからどうでもいいけど、同じ母親として台湾に子供達を残し続けて子供の気持ち考えてるのか気になる。自分達を残して海外で男とデートする母親…しかも帰国拒否。

滅茶苦茶言われてるなぁ……私が思うに、不倫相手と一緒になるつもりないんじゃない?兎に角あの一家から身を引きたいから、不倫はそのための足掛かりでしかない 子どもを置いてくことになんの後悔もないだろう 「そんなに言うなら貴方が育てて」って思ってるんじゃない?

FBページが新しくなりました

フォローをお願いします♪

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認